7月23日の記事

2019年07月23日

Posted by 浦添経塚のとうまっち at 20:34 │Comments( 1 )
浦添市経塚、経塚交差点、エネオス向かい。癒しの隠れ家[とうま].8月1日、リニューアルオープンします。 掃除してます。換気扇、も掃除。ここのお店は、清潔、綺麗を、心がけたい。7月23日の記事
7月23日の記事
7月23日の記事
隠れ家[とうま]オープンして。13年が経つ。[とうま]は絶対に、潰れない。廃業は、ない。




この記事へのコメント
とうまさん、コメントありがとうございます。いつも楽しく読ませて頂いております。早くリニューアルオープンされるといいですね。
以前、とうまさんも彼女?嫁?が欲しいとブログに書かれていたかと思います。
ちょくちょく、消されているのでもうその記事は無いかもしれませんが。
とうまさんは英語は話せますか?
話せるのであればタイの女性を紹介できますので興味あれば返事下さい。私は彼女のラインのIDを教えるだけです。
Posted by 浦添人 at 2019年07月24日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。